続・野蛮人の愛し方

<続・野蛮人の愛し方>
先日の竿、傷が痛々しいので飾り巻きをしてあげました。

で、仕上がり次第、川で試してきました。


5cmのカワムツ・・上手に引き寄せられるようになっていました。
バレません。

この竿は元々50cmのニジマスも引き寄せられる竿でしたけど
5cmのカワムツを手元まで運べないという可愛そうな竿でした。

#4ラインでも曲がらない・・#5ラインでも曲がらない・・
15mのキャストが気をつかう。
あくまで自分が使った話ですけど。

それで腰を折って


魚は5cm〜30cmになり
フォルスなし、バックから一往復で20m
そこだ!と指をさしたところにフライが出現。


自分とのシンクロ率100%
2013-6-8Ln2.jpg
フックキーパーを追加し、飾り巻き。
グリップから8cm、16cm、26cmの位置に赤巻き。




今、ヤマメに逢いたい。
そういう愛し方もあるということをご理解下さい。


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック