10-7

湾外。
秋口トップ終了間近。
2014-10-07Ln1.jpg
奥さんフライにて。8.5feet#5


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
オッ、釣れていますね。

あたらしく、タックルベリーが中山バイパスにできております。
なんか、すーぱたいふーんが来ています。

運動会どころか、社畜のオイラは、嵐の中、連休は決死のお仕事だす。
鹿児島市内、ドサまわり。
Posted by くろのぺんた at 2014年10月10日 20:08
トップでメッキはこれからでしょう!
12月末までは行けますよ。
Posted by 業界の外の人 at 2014年10月10日 21:34
>ぺんたさん

中山バイパス了解!ありがとうございます。
今回の台風はやばそうです。
Posted by Ln at 2014年10月10日 23:09
>外の人さん

これから(笑)
そちらも手の平ではないのが上がってますね。

先日の釣行で気付いたことがあり、確かにこれまでは釣り場が読めていなかっただけなのかもと。
次回、確認しようと思います。
Posted by Ln at 2014年10月10日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック