3-20

2015-03-20Ln1.jpg
GANDO


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
まいど、血尿中かも?

枯れ枝祭りにいってきました。
長らく、ご無沙汰で、仕事で4年ぶり以来?

七年ぶりに動態86を追いかけてみました。

撮影ポイントは大よそ見当。
Posted by くろのぺんた at 2015年03月23日 12:44
旧車も動き出す季節。最近なぜかNSXをよく見ます。

写真は釜の下、橋あたり。流し方練習場。
カワムツよりオイカワが優勢。うじゃうじゃいます。
Posted by Ln at 2015年03月23日 13:16
nsxはよく見ますだす。
まいど、86 とは、蒸気機関機関車だす。SLだす。

本流には、だれもいませんでした。

湯山のバックウォータも人の気配なし。水は冷たく、濁り、
そろそろ、あのあたりも代掻きが始まるかな?
Posted by くろのぺんた at 2015年03月23日 14:19
SLでしたか。列車の旅も一度してみたいですが。

たまには遠出して異国の渓魚に逢うのもいいかもしれません。
Posted by Ln at 2015年03月23日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック