4-18

今年初めてのセイゴ。
2015-04-18Ln1.jpg
入ってくるようになりました。
おびただしい数です。

Lnコンク


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
行っただすか。日中にデカイの行きたいと願望。

睡眠不足と体が完全夜型だす。
夕方17:30からパワー全開。日中はダウンだす。


Posted by くろのぺんた at 2015年04月20日 13:07
セイゴはまだ夏の釣り方じゃ喰わないです。
でかいヒラメが跳ねてましたよ。

Fire Lineのクリスタル、亀屋に売ってました。専用コーナーができてます。
1.2号だけが、トライヤルプライスで安くなっていました。
Posted by Ln at 2015年04月20日 23:39
デカ、ヒラメ、内臓が小さいので、一度食事を取ると、荒食いはしないので、なかなか
しかし、砂ものも狙うと中々つれない。時たま、そこそこかな?でも、掛けると面白い魚でもあります。
Posted by くろのぺんた at 2015年04月22日 13:01
一度、フライでヒラメを掛けたいんですが。
まぐれで来ないかなあ・・。
Posted by Ln at 2015年04月22日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック