地図と林道

<地図と林道>
B川を調査予定。


・地図上

map-rindou1.jpg


・予想

map-rindou2.jpg


幹線道路から林道Aに入り、赤いトラックの横道を、B川上流へ出る。
あとは行ってから。


渓流調査注意


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
いっちゃうの?
おいらの人生もなんかね?ここ何年も、釣りの満足感がありませぬ。
何年かしたら、認知症患って、免許とりあげかな?
Posted by くろのぺんた at 2015年05月08日 16:11
ライフワークと言うと大袈裟だけど、たまの小さな楽しみですよ。
川の雰囲気を楽しんで、小さな魚にご挨拶して、帰って来る。
それでも十分満足してますよ。
Posted by Ln at 2015年05月08日 17:04
こんにちわ〜(ご無沙汰しております。
Linkの「渓流調査注意」正にそのとおりですね!
ナニもしてなかったワタシ・・ホワイトボード買って行先/連絡先くらい書いとこうと反省。。
この周辺は標高も低く、天辺行っても7〜800mではありますが、コケる心配もありますしね。
それにしてもハードな調査ですね。
ワタシのゴギ調は、殆どがオンロードです。:笑
奥がナイこの周辺、オフロードを延々というのはまずナイく・・お気楽ちゃあお気楽です〜
Posted by GOGI at 2015年05月09日 12:24
>GOGIさん
こんにちは。ありがとうございまーす。
こちらも標高は高くないんですが、なにしろ荒荒れ状態で。
今の車は車高も低いので、石や倒木を動かしながらの走行です。
行きたい所まで半分も行けてないナ・・。
Posted by Ln at 2015年05月09日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック