9-21

県内。調査。

地図と林道
山腹を横断して山むこう上流部へアクセス。倒木多数。
2015-09-21Ln1.jpg2015-09-21Ln2.jpg2015-09-21Ln4.jpg2015-09-21Ln5.jpg2015-09-21Ln6.jpg2015-09-21Ln7.jpg2015-09-21Ln3.jpg
大場所ことごとく沈黙。
フライを変え、筋を外して、上から回り込んで、・・出ない。
蟹多し。



−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
とらうと おふ もう少しですかな?
わたす、土曜日会社、あと、何も手がつけられない、閉じこもり。
この一年間の屈辱的、償いをとらさないと、と言いつつ、
まだ、病的ではないみたい。
橋の海もあと、ふたつきかな?
Posted by くろのぺんた at 2015年09月24日 19:02
あっというまの九月おわり。うちも全然行かなかった年があります。
前回、隣の港でもメッキ釣れましたよ。
Posted by Ln at 2015年09月24日 19:30
昨日で終了!
おつかれさまでしたなのかな?
雨・・・・もう来年
Posted by くろのぺんた at 2015年10月01日 14:45
ヤマメ終了、さて何釣るか?
一方で秋の味覚など楽しみたいのですが。
この調査の行きすがらも美味い蕎麦を発見!
Posted by Ln at 2015年10月01日 19:55
see you next time
またね、渓流?
睡眠と食事が乏しく、脳がまわりませんだす。牛肉食べたい。
もう、Windows10にしました?
2045年のシンギュラリティとか、同僚でも話すが、プレはもっと早いかな?
コルタナさんとかシリさんに ワトソン君
問題はソフトでしょ
やっと、キャブoh済んだ。
最近、お遍路さんも考えないといけないのかな?
Posted by くろのぺんた at 2015年10月02日 09:55
まだXPです。2Kも動いてます。
このあいだレノボがニュースになっていたようですが?
マイナンバー収集&漏洩、時間の問題か。
みんな慣れていく。

四国お遍路逆周りで結界が解けるらしいですよ。死国。
Posted by Ln at 2015年10月02日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック