【1CD】 George Winston

1cd-WINSTON.jpg
AUTUMN

秋といっても晩秋に近いかもしれません。

私がCDというものを買った2枚目だと思います。
当時、ACジャパンのBGMに使われていました。

どうしてこれほど長く日本人に親しまれるのか・・
日本の風景に合うからではないでしょうか?

四季の移り変わりをメロディーにしたような。
なんとなく童謡のようなテンポもあったり。

つまり、そういうところをくすぐるんでしょう。

奥さんはコンサートで眠ってしまったと言っていました。


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
シンギュラリティ

MOTOBOTも近い、やはり、近未来の世界は、仮面ライダーの世界も近い。

https://www.youtube.com/watch?v=EzgJWwAx8Mo&feature=youtu.be
Posted by くろのぺんた at 2015年11月04日 18:47
かっこいいですね。
ギャバン・シャリバンを思い出しました。

どうもソフトバンクのペッパーくんは不具合が多いらしいです。
その内、どこにもペッパーのようなものが立って、案内の裏でセキュリティ一端を担うんでしょうね。

うちにi7、16G、1T、8.1、office付のノートが来ました。7マンどした。
近いうちブログを整理予定どす。
Posted by Ln at 2015年11月04日 19:56
コルタナさんに、しりーサン、わたしャ、壁に向かってぶつぶつ、
確かに、Gmailとかの電子メールはすべて、広告表示や、荷物の追跡番号
などの情報の抽出のためにスキャンされているし。
パーソン・オブ・インタレスト?


Posted by くろのぺんた at 2015年11月05日 14:57
ユーザーもそれが当たり前だと思っていくんでしょうね。
サービスと代償、損益分岐点。
ヤフオクも改定。
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_1315/
ほとんど利用しなくなりましたが。
Posted by Ln at 2015年11月06日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック