1-10

県内。
2016-01-10Ln1.jpg2016-01-10Ln2.jpg2016-01-10Ln3.jpg
静止。


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
初釣り?透明度というか?石の色というか?いい色ですたい。
Posted by くろのぺんた at 2016年01月12日 12:51
日曜日の夕方、ガラカブ釣に、フグの猛攻ですた。
おらうーたんの腰を落とした。クラウチングすたいる。リーリングはスタジャンのあいまって、やんきーもんきーでした。
Posted by くろのぺんた at 2016年01月12日 13:04
道具見直し、使い勝手確認を実地にて。
これが上流でなく中流というのが残念。
普段は緑が強いんですけどね、冬場だけこんな青です。

スタジャン(笑)
Posted by Ln at 2016年01月12日 18:00
チャンピョンスタジャンにどかたパンツにあいまする。
最近、ダチ関係です。

ケリはいれるわ、朝が来た言葉を使います。
今日から、オテセイのマスクしているので、

補助輪ちゃりの次は、パッソーラかラッタッター
を与えようかと?

更生するには、カブか?メイトカ?
Posted by くろのぺんた at 2016年01月12日 20:43
蹴り?スタジャン、サングラスにラジカセも担がせて、春からつっぱりハイスクールロッケンローですな。
Posted by Ln at 2016年01月12日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック