1-30 愛器

aria-400s1.jpgaria-400s3.jpgaria-400s2.jpg
マツモク工業製 Aria
MODEL NO.400S EARLY 70s
GIBSON ES-175D COPY 訴訟ギター


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
まいど、爆裂水道管は、おやじさんに応急修理してもらいました。ありがとうさんです。牟礼岡は積雪50センチ位。
ABU と ダイワ のアンバサダーぱちもの70年代訴訟。
でも、今は、逆転パクリみたい。

土曜日、おらうーたんのがらかぶ釣りに行きマスタ。段々、形になってきますた。

ホテル・カリフォルニアのグレン・フライ死去

 
Posted by くろのぺんた at 2016年02月01日 13:06
そろそろキラキラネーム入りロッドかと。

まったくイーグルスは通ってないのですがレスポールジュニア?20数年前に加治屋町のベストな電器3Fに中古が売ってました。35万くらいでした(笑)
Posted by Ln at 2016年02月01日 13:55
もう、春?
ガラカブ3ン回目、なんとかポツポツ。つねきち、わーむでは無くて、
イカ短冊に明太まぶし。長嶋あたりにいくべかな?
Posted by くろのぺんた at 2016年02月16日 17:38
長島ですか?とーい、とーい。
爺さんの名が常吉でしたが(笑)

なぜか今、テツ西山さんの本など読んで、釣りの勘所なんて変わるものではないなーと。そこに魚がいる限り。底に?

春はまだまだ。
Posted by Ln at 2016年02月16日 23:29
昨夜、水道の本管が凍ったのか?水がでませんでやした。
ちぃーと、朝が早くなりマスタ。

Posted by くろのぺんた at 2016年02月17日 16:27
床下の日本蜜蜂がまだ活動しません。まー、もうそろそろかな。
Posted by Ln at 2016年02月18日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433186483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

