3-26

10年ぶりに行きました。水温9度。県内。
2016-03-26Ln3.jpg2016-03-26Ln4.jpg2016-03-26Ln5.jpg2016-03-26Ln6.jpg2016-03-26Ln7.jpg2016-03-26Ln1.jpg
10匹。今期まだ誰も入ってなかったですかね。
残念なこと心配な事がありました。


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
この記事へのコメント
この前は、すいませんでした。花寒です。
なんと、残念なこと心配な事とは?
Posted by くろのぺんた at 2016年03月28日 21:02
いえ、けっこうハードな釣行になりましたので。
詳細は書けませんが、ただ、ここのヤマメを再び見ることができるのかどうか、、。
Posted by Ln at 2016年03月29日 03:15
加齢?
とし?
Posted by くろのぺんた at 2016年03月29日 19:16
いえ、それは誰にでもくる(笑)
それとは別にもっと深刻です。まあ、地元指向の釣人でもなけりゃあまり気にならない事柄かも。
Posted by Ln at 2016年03月29日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435739044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

