続・業務連絡

復帰しました。
プロバイダが変わりました。

3ヶ月の予定が一年超え。
釣りどころじゃなかったです。


−−−−−−−−−−−−−−
 ブログ村のカテゴリへ JUMP! 
2017-07-21 02:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | 隔離
この記事へのコメント
復活、おめでとうさん。
先週の木曜日の夜、道路の向こう側の電信柱の影でリーマン姿でストーキング、見張っておりました。
Posted by 亀輔 at 2017年08月01日 18:04
遅くなりましたが、いいものを貰いました。有難うございました。
な?それは私のことですけ?

そろそろ釣りにも行きたいのですが、、。
少し前にウォーターポンプがダメなりました。
その前からクーラーもダメで修理するのは現実的ではないらしく。
この猛暑の中、移動で熱中症になりそうな。
Posted by Ln at 2017年08月03日 13:34
そういえばモニター余ってませんか?
17〜20インチ程度。ワイドでなくていいです。
デュアルにしたいので、できれば同じもの2台。
PC側のインターフェースがDVI-IとHDMI、各1です。
あとkbとマウスも探さんと。
Posted by Ln at 2017年08月03日 15:14
モニターはもう手配できました。
すみません。
Posted by Ln at 2017年08月04日 10:16
まいど、d-subぐらいなら、ウォータポンプ?

コンプレッサー・オイル漏れ?だめなのですか?

最近の車だと、脱着はエンジン下ろしだし、とりあえず配管もれなら、レシーバタンク乾燥剤を交換して、冷媒を入れてみる?毎年冷媒をいれてもやすいかも?
スタンドでなく、電装屋さん以外は危険(スタンド)

オゾン層を破壊しないガスなら、いいかも?
愛がなくなったるまで、夏暖房我慢大会です。

Posted by ken_gt86@hotmailcom at 2017年08月04日 13:06
ポンプは交換したんですが、エアコンは見積もりで5000円、たぶん症状からして10万以上になると言われ、やめました。

スタンドで2本入れても、わずかに涼しいか?くらい。送風でございます。
Posted by Ln at 2017年08月04日 19:35
この前、パワー掛けたら、クランクプーリが飛び、オルタネータベルト、コンプレッサーベルトが外れて、12vバッテリーで、駐車場まで駆け込みました。JAFのお世話にはなりませんでした。まだ工場から、請求書は来ません?
昨年の11月の寒波では、デフロスターの熱風でフロントガラスにヒビが入りますた。

30年落ち、メータ3回り、昭和の軽?山に入ったら、生きてかえれない、スリル満点、ダウンヒル専用車だす。
Posted by 亀輔 at 2017年08月07日 19:15
メーター3回り(笑)


Posted by Ln at 2017年08月07日 20:32
お盆前、ふらっとの季節出す。
オットーサイクルの熱力学第二法則における、負のエントロピーの増大により、
10年10万キロがOH、メンテナンスが必要だす。ゴムなんか、熱劣化して、カチカチ
、シールしなくなりまする。永久はないだす。
Posted by 亀輔 at 2017年08月09日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック